沖永良部島で、一歳五ヶ月の誠希千くんは、ちょっぴり恋をしました?!





島に滞在している間、何回も顔を合わせて、誠希千の面倒もよくみてくれた四歳のお姉ちゃん!




さらちゃん♥




くっついたり、




さらちゃんの前だとポーズも遠慮気味?

お得意のスマイルポーズ



No.1ポーズ




焼き肉やさんで、呼び出しベルで遊ぶ二人




めちゃめちゃ楽しそうラブ


このあと、「あぁ~あちゃぁーんラブラブ!!」と連呼しながら、しつこく追いかけ回していましたデレデレw

(そして返事もされず逃げられ続けていたwちゅー)




帰りの朝、さらちゃんが、空港まで見送りにきてくれましたほっこり



バイバイする二人もぐもぐバイバイ



笑い泣き感極まる母



動画ラブラブ傘




お別れは、さみしいけど



必ず、また、会えるよ!ニコニコ虹