黒豚しゃぶしゃぶは、天文館 「いちにいさん」
そばゆつで食べるのがいい!
しめの蕎麦も美味しい!



黒豚とんかつは、
鹿児島中央駅近くの「川久」

豚カツもさることながら、大きいコロッケが好き!



白熊 かき氷は
旦那さんも、また食べたいなぁ~照れと言っています!



こむらさき」のラーメンは、くどくないから子供でも 喜んで食べられる!



レンタカー屋さんやホテルで無料配布していたグルメ情報誌を見て、ほとんど行く店を決めましたウインク(クーポンもついてたし口笛)




沖永良部島では、
いきあたりばったりで
イタリアンレストラン「グスト」へ

パスタも、


ピザもやたらに美味しくて感動!


カレー店「Akuri」では、本格的なカレーと


ふわふわのトマトアボカドお好み焼き!


これまた大正解♪



そして、伊勢海老三昧は


えびの西郷!!!
チュー

宴会も開催されました!



ちびっこたちが、たーくさんいて♪

誠希千も、むっちゃくちゃ楽しそうだった~!



鳥手羽元かぶりつきに、



父、感動!爆笑



楽しすぎる時間ニコニコいただきましたてへぺろ
島の皆様、ごちそうさまでしたニコニコ