鹿児島&沖永良部島(鹿児島県)
五泊六日の夏旅行記波カキ氷星


1日1日のスケジュールはアバウト!ウインクその都度、その都度、臨機応変に決めていったから(旦那さんがそうしてくれたから)
のんびりもできたし、よかった爆笑


誠希千と一緒だから、常にエンターテインメントショーを見させてもらってるようなもんだしねラブルンルン



独身時代
旅行にいけば、観光!グルメ!買い物!お酒!お酒!お酒!夜遊び!と詰め込みまくっていた 楽しみ方とは 全然ちがうなぁ~~ウインク
(これはこれで、幸せだったけどてへぺろ生ビールトロピカルカクテル赤ワインシャンパン)



そして「ちっこい子供つれて旅行なんて大変すぎるわ~~ゲッソリそれに本人 記憶ないやんえー」なんて軽々しく言っていたけど。。。。


子連れ旅行は、ものすごく楽しい爆笑
こんなに、ありがたい時間はないなぁ爆笑と改めて しみじみ実感できるチュー

確かに誠希千の記憶には残っていないのがサミシイけどショボーン私達の記憶と、こういった記録にしっかりと残しておける照れピンクハート


何より ちっこい誠希千に、沢山  いい刺激を与えられているといいな~~おねがいキラキラキラキラ








さて、私達二人は
早目に 漁船から降りさせてもらって、(内心ホッニヒヒ)

旦那さんは本格的に漁師さん達と潜りにいきましたニコニコ






どうやら、まだお父さんと一緒に船を楽しんでいたかった様子の誠希千は。。。




泣くえーん




泣き止んでからも、不機嫌






お父さんにとっても
可愛いすぎるやろなぁ。。。ウインクハート






とにもかくにも、山さん!
海の男だけど、山さん!




沖永良部島では、大変お世話になりました!

旦那さんが昨年末に無人島ロケでご一緒して、
そのご縁で今回は沖永良部島に旅行することにしたんです!


写真の左にうつる建物が、山さんのお店です!





伊勢海老など
びつのくりの美味しさ!ポーンラブラブラブラブラブラブ






えびの西郷


もし沖永良部島に行かれることがあったら是非 食べに行っていただきたいお店です!

(^^)d音符




旅行記 もうちょっと つづく。。。