沖永良部島では、
ペンションに三泊しました!


一棟借りだったのペンションだったから爆笑まるで自分達の別荘気分ニコニコ



広々したお庭もあり




海が一望!



お天気はイマイチだったとはいえ
とても綺麗だったおねがい




海亀が泳いでいて感動!
携帯カメラでは、どこにいったか???押さえられてないけどアセアセ
このどっかに、たしかに泳いでいましたウインク




お部屋で、ゴロゴロする時間もけっこうあったので、すごくのんびりできたなぁ~照れ



沖永良部島にて

NHK いないいないばあ
ワーオ!を、 踊っているせいきっつぁん爆笑


いつのまにか!!!ダンスを覚えてるんやねーーびっくりピンクハート

https://youtu.be/CPFCDi7TV_c



お部屋にカラオケもあり、
夜は歌ってましたカラオケ爆笑



旦那さんがね口笛



誠希千 ハモっている風




想いで迷子
熱唱する父ニヤニヤ