昨日は、5ヶ月ぶりのベビースイミング体験にいってきました!


家からスイミングウェアに着替えウインク
準備万端で到着!




一番乗りで、始まるのを待つ私達


若干、場所見知りの誠希千キョロキョロ

(前回とは違うスイミングスクールに行きました)



少しずつ人が増えてきてキョロキョロまわりをキョロキョロ。。。


そんな様子を見て滝汗

あの5ヶ月前のギャンギャンギャン泣きを思いだしえーんえーんえーん

始まる前から自信のない夫婦
真顔真顔ガーンもやもやアセアセ






てしたがーーー!!!爆笑


最初は室内プールの雰囲気に緊張していたものの、すぐに慣れ、上矢印
むちゃくちゃ楽しそうな せいきっつぁんでしたー!
\(^▽^)/


浮き輪つけて、
笑顔で健気に前進しようとする姿には。。。。

ガラス越しに、感動しまくり!笑い泣き
 
(もちのろん、泣いてる母親 ただ一人 滝汗アセアセ)




海やベランダプールでの遊びとは また全然違って、


自分で飛び込もうとする力
(プールサイドに座ってる状態から)

顔を水につけようとする力
(親の真似っこで)

もがく力、水を吐き出す力、進もうとする力

短時間でむちゃくちゃ成長していた!!!!!!



赤ちゃんってすごいっっ
人間ってすごいっっ

ポーンデレデレウインクラブ



ってゆうか、
もうすでに母親 越えちゃってますから!
滝汗
(かなづちやし、水怖いよ滝汗)





帰りの車では、お腹が空いたらしくウインク
ご飯待てずに スナック小魚をポリポリ




なんだか自信に満ちた表情




No.1ポーズも クールに決める




嬉しいけど、やはり、サミシイ。。。えー



なんだか
おかあさん、疎外感 真顔