昨日は、健診でした!
現在、妊娠7カ月ニコニコ
赤ちゃん、順調に育ってくれていています♪


もう活発に動きまくってるので胎動も凄い!
嬉しい嬉しい嬉しい!
\(^-^)/ 


ただ、、、胃痛がひどい!
先生にも相談したけど、ホルモンバランス、内蔵への圧迫、色んな要因があるから妊婦さんには、仕方ないことみたいですねーーウインク


食欲はあるけどてへぺろ食べたら気持ち悪くて横になる。。。でも寝るのもしんどい。。。
ゲロー滝汗


お薬もいただいたので、がんばろっっニコニコ




誠希千は予防接種(おたふく)しましたが、泣くこともなく、なんだかお兄ちゃんでした!爆笑

一歳五ヶ月
身長83㎝  
体重10.5㎏


こちらも、日に日に活発!

音楽が鳴ったら、ダンスダンスダンス♪



活発元気に育ってくれて、
嬉しい嬉しい嬉しい!
\(^-^)/


ただ、、、最近は何でも投げちゃう!

携帯とかリモコンとか積み木とか固いものを、私に向けても投げちゃう!

その都度よくないと伝えてるものの


ボール投げたら褒められるのに 本人はその差がよくわからないような気もする。。。


でも遊んでるつもりで投げてるのならまだしも、あきらかに歯向かって投げてくる時もあるしえー


そして誠希千と真剣に喧嘩してるうちに、ついつい笑っちゃう私ニヤニヤアセアセ  

いかんいかん滝汗



先輩ままさんがた~~ 目耳
男の子って、こんな感じですか???
どういう対応がいいのでしょう???