Ameba公認マーク

38才で結婚
         妊娠
39才で出産
40才で妊娠

そしてこれから、
41才で出産


結婚してから、生活が180度どころか、360度まわってさらに180度変わったと思います


鈴木正子として第二の人生を歩み始めたという感じです!

小原正子の人生も、波乱に満ちていて刺激的で かなり楽しかったけれど、
今は、穏やかで幸せに満ちた生活が始まり、とても嬉しい日々です



第二子も、順調に大きくなっています!
誠希千も、日に日に成長しています!






旦那さんと出会えて、恋に落ち!
ぐいぐい おし続けて本当によかったー!
\(^_^)/


旦那さんいわく「あなたの目標に向かう、まっすぐな気持ちと努力はすごい!
その力が自分にあったら、俺は野球で もっと実績を残せたかもしれない」だそうです!

マック鈴木に、こんなことを言われるなんて!(^-^)v


それくらい、わたしの 旦那さん【目標】への執着がすごかったんやと思いますw


東京と神戸の遠距離だったけど週3~4は会うように行き来していました!
つきあうことも、結婚することも、ぜんぶ私から、レールを引きまくり、強引に?!イエスと言ってもらうことに成功!



なので、結婚してもらえた♪という気持ちが常に根底にあるので、

結婚してからも努力を惜しんではいけないと 日々 思ってます!


なるたけ、はむかわずw、喧嘩を回避し、
(それでも するときは大喧嘩してますが)

旦那さんは極端に古風なので、とにかく女性らしくいるようにする!

簡単なことだと、化粧も薄化粧に変えました!


がしかし、高齢出産なので、
今後まわりの若いキレイなママさんたちと比べられてしまうこともあるかもしれない
('~`;)

焦りがないとは言い切れません!



そんな時、ちょうど出会ったのが
ライスフォースです!

Amebaさん紹介していただき、本当にありがとうございます!


薄化粧、そして素顔を イキイキ綺麗にするためには、素肌力が大きな鍵を握ります!

大切なのは、何より潤いだと!☆☆☆

日本化粧品検定一級合格、コスメコンシェルジュ認定 美容大好きな私がこれは間違いなく言えます!



ライスフォースは本当に豊潤!
浸透力がすごい!


ローションをぐんぐん、染み込ませて~~♪
そこにエッセンスを導入!さらに
クリームで封じ込めてます!



現在、妊娠中で、肌が敏感になりやすい時期ではあるはずだけど、

なんの肌トラブルが起きることもなく
相変わらず使わせていただいてます!




プル艶です!


これすっぴんやで!
(鼻をかんだので、赤くなってますが汗)





こないだ お風呂上がり、旦那さんが
「肌キレイな~っ」と 驚いた感じで  ほめてくれました!  

≧(´▽`)≦
めっちゃくちゃ嬉しい~~!!!

ライスフォースよ、ありがとう!!!



どうどうどうどう???と、横になってる旦那さんに しつこく見せる




無言で、撮影してくれた
(^^;


妻となっても母となってもきれいでいたい

本当に、一生ものの美容に、出会えてよかった! 


ライスフォースは、海外や国内の有名スパでも使用されています☆いま、海外の雑誌やブログでも続々 掲載☆


美容においても、日本の『米』の力が 認められているなんて すごく嬉しいことですよねーー!!!



10日間使えば このライスフォースの実力を実感できると思います!


是非、トライアルから始めてみてはいかがてしょう♪




詳しくはこちらをどうぞ⇒『ライスフォース