もう日課になってる、ベランダプールですが❤



ベランダプールデビューにあたって、


うちのベランダには水道がない!

ベランダからお風呂場は遠い!
洗濯機も遠い!

キッチンはすぐだけど、キッチンの蛇口がホース 入れられない!滝汗

そういう家庭向けの、蛇口とホースを繋げる器具を色々 調べたけど どのタイプも 私の家には  はまらない!滝汗


と、困ってました真顔



でも、どうしてもベランダプールしてあげたい!ラブ

インターネットで調べても、解決策がなかなか無くてねアセアセ

そこで、私が考えた作戦!!
(すでに、やってる方もいるとは思いますが)


お風呂の残り水を洗濯に使う為の器具を購入!(Amazon)



ちっこいモーターなので
これを鍋とか炊飯器に入れて、水を入れる!


(ういてくるので、タオルでおさえてます)


そんだけ!てへぺろキッチンの水を使えるから、ホースも短いのを買うだけですみました!



たいしたことではないですがてへぺろ

もし、困ってて、ベランダに水を引くの諦めている方がいたらやってみてください!
ニコニコ




そんなお母さんのおかげで❤デレデレ
奇声を発しながら楽しむ息子です↓ニヤニヤ







よいしょー





ウググググ。。。。。


なかなか。。。出られない。。。。!プンプン



そして一気に!!



ずるーーーんためいきためいきためいき




ふぇーーーーー




楽しかった~~ウインク




日増しに逞しくなってますニコニコグッ