東京でもう一泊~~ウインク

昨夜は、カモメ会のゆかと くみと夜ご飯♪




子連れ外食は、なかなか落ち着いて話せないので。。。

ホテルまで来てもらって、タイ料理のデリバリーにしました!



誠希千も一緒にご飯を食べたあとはウインク
お利口に一人遊びしてくれたり、遊んでもらったりニコニコのびのびできて、よかったねチュー




あっというまの2時間、休みなく話し続けた 夜ご飯でした爆笑

次は、カモメ  全員 揃うといいね~~バイバイ




ところで、
誠希千と二人だけでホテルに宿泊なんて、滅多にないこと!

旦那さんがいないと、やっぱりサミシイけど。。。




くわばっさん息子たちから、引き継いだ祭り祭パジャマ照れを着て


ご機嫌、元気な誠希千がいるから心強かったラブ


うん、あなたは、ナンバーワン!
照れ