昨日の夏デートつづき

海の家からすぐそこ
須磨水族館にも寄りましたニコニコ


館内で、見学しがてら涼んでからウインク


大好きな場所へウシシ


アンパンマンのポップコーン自販機前


音楽がながれるので、ここで 飽きるまで踊る♪ウインク



乗り物も楽しむニコニコ








イルカショーも楽しむ波イルカ音符



ショーを真剣に見る誠希千を
ずーーっと画面で見る母



あいらぶゆーーーピンクハート



危ない、危ない、楽しいショータイムで号泣するとこやった笑い泣き


リアクションとか見てると成長を
すごく感じちゃう笑い泣き





成長といえば?!
最近やってくれますラブ投げキッス唇


動画☆✋➰唇ルンルン





砂遊び、プール、カキ氷ごはん、水族館、パフェ




みっちり充実の三時間デート終了!

さすがに帰り道から、熟睡!


ここまで遊ばせてあげると、グズるなんて暇もなく寝てくれるのかぁ。。。滝汗