昨日は、母校
私立親和女子中学・高校の同窓会❤

子連れも多いので、お昼から レンタルルームに集合!ウインク


んでもって到着したら、飾り付けがしてあった!ポーンピンクハート




前列一番右の りーちゃんは、演劇部部長で(私は、副部長)、舞台ではいつも効果・小道具を担当(私は、衣裳)

小道具作りに長けていた、りーちゃんは、現在こういうパーティーのお仕事をしてるらしい!
(りーちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/twins-boys?frm_id=v.jpameblo&device_id=6961b4ec37a141d392940a9e44ab6564)


これが、ベビーシャワーってやつやね!
\(^-^)/
参加すること自体初体験❤しかも主役!爆笑



かわいい、オムツケーキとメッセージボードもいただきました照れ


みんな、ありがとーー!
笑い泣き



誠希千も、終始楽しそうやったなーー



ポッキーにも勝手に初チャレンジ!




ポテトチップスにも興味津々!


(たべてはみたけど、両方、おきに召さず!べーーてへぺろ)




そうそう、それから、友達の一人が
こんなものを持ってきてくれた!


旦那さんのサイン!
厳密に言うと、サインがなかった頃のサイン!
マック鈴木ではなく、鈴木誠くん、のサイン!


アメリカのシアトルマリナーズと契約したばかりの頃、神戸で書いてもらったらしい!


にしても、長いこと大事にとっていたんやね~~爆笑


18才の旦那さんが、これを書いたのかぁ~~照れキラキラキラキラキラキラ


そして、、、


頼まれるまま、喜んで
私のサインも書いちゃった!てへぺろ




楽しい時間でした~~~~おねがい
またね~~~~口笛