Ameba公認マーク
2000年のクワバタオハラ
ホリプロライブ出演の写真を見つけました!



24才の二人~~!

若ーい!!!


くわばっさんはね~~!!!


なんか、私は、若さを感じない!
むかしのメイクは、とにかく濃いっっ!
(^_-)



メイクが好きだから  不評でも、盛れば盛るほど満足で~♪
(`∀´)


肌に関してみても

下地→コントロールカラー→リキッドファンデーション→コンシーラー→パウダーファンデーション
アイメイクなどあれやこれやしてから、
フィニッシュパウダー

\(^^)/

フルカバー!
(^_^;)


直後は、お面のように綺麗に仕上がってはいたと思います!でも時間がたつと、乾燥して割れてきたり、はたまた
汗や皮脂でドロドロ崩れたり。。。


そのつど、化粧を落として、やり直したりして大変やったなぁ~~
(>_<)



今思えば、せっかくの若さを厚化粧で隠して、老けてみえさせていたことが勿体無い!!!



現在40歳、肌ケア、食べ物、サプリ。。。
お肌によいと思うことは、無理せず毎日継続!


自信を持って、素顔で過ごすことも多い日々です!




仕事場でのメイクの時など
ファンデーションつけるときは、これのみ!







Amebaさんからいただいてから使ってます!
薬用クリアエステヴェール
(^^)


美容液成分で、一日中潤いながらシミ。シワ。毛穴をカバー!
五種類のコラーゲンや三種類のヒアルロン酸、プラセンタが含まれていてファンデーション成分:美容液成分はなんと、38:62と6割が美容成分!


つけた感じは



さらっとしてて伸びがいい♪

なじみがいいので、基礎化粧して潤っている肌に、つけてほしいです!(^^)d





下から上に、すーーっと手早く塗り込んでいくのがいいかと思います!



にしても1本で5役 とは、
(ファンデーション、日焼け止め効果、美容液、シミ対策、パック作用)
もっと昔から使っておけばよかったーー!

ファンデーションつけてる時間は長いから、その間中、美肌ケアできるなんて、めっちゃ有り難いっっっっ
(・∀・)


しかも、光反射が出来るパウダーを配合しているので厚塗りにならず崩れにくい!


メイク完成☆


若々しい素っぴん肌のような仕上がりになっている♪
(カラーは5色。私は、ナチュラル使用)



美容液ファンデ市場11年連続連続売上No.1☆

また、15年8月には@cosmeファンデーション部門で2位を獲得したそうです!



素肌力を高めたい方は、是非とも美容液効果のあるファンデーションを使うことを、おすすめしますよー!
\(^-^)/




くわしくはこちらをどうぞ⇒『薬用クリアエステヴェール