Ameba公認マーク
自分で帽子を持ってきて、
かぶらせてとおねだりする誠希千くん!

はいどーぞーー





ポーズが、美しいわよウインクラブラブ




さて、美的タウンさんから頂き
一人目の妊娠の時から愛用している
美的ヌーボプレミアム




お腹の赤ちゃんに必要な葉酸はもちろんビタミンやミネラルも豊富でいつも助けられています!


葉酸=妊娠ではないけれど、妊娠を望む場合に特に大切な栄養らしいので、続けることに意味があると思います~~



私は、美容目的でも飲んでますが、これひとつで色んな栄養成分がたっぷり入ってるので、これひとつあれば仕事先、旅行先でも安心!



小分けになってます!持ち運びしやすい!



この5粒 にビタミン15種類、ミネラル12種類、さらに、新しくDHA・EPAも入ってます☆
青魚特有の水銀も含まないものを使用しているそうです!安心の天然素材100%!



ビタミンやミネラルは単体で摂取するより、総合的に採った方が効果的なので、こういったマルチビタミンのかたちが吸収率や作用が高まりますよ♪
(^^)d


葉酸も400μg含まれているから、多くの妊婦さんや授乳中の方にも飲まれてるそうです~~


夏場は汗と一緒に大量にビタミンミネラルが消費しやすいので、体内から補うことは大切やね♪
(^-^)/








いつも 笑顔で 元気に美しく生きたい






詳しくはこちら⇒『美的ヌーボプレミアム