誠希千は、生まれて初めて
旦那さんは、日本で初めて
私は、神戸で初めて

IKEAにいきました~♪



誠希千くーん???




出てきた爆笑



楽しそうです








テントもいいけど、



バーベキューグリルもいいなぁ~



このチェアもいい!




というわけで、誠希千の一番のお気に入りは、この屋外チェアでした!
(なかなか離れない!)


セールで2000円もしなかったけどポーンピンクハート



購入したのは。。。。





最初の写真のトンネルです!


「ハイハイをしなくなってしまったから、匍匐前進させたい」とのこと!

誠希千の筋トレらしいです
ニヤニヤアセアセOK