お友達のミッキーくんに、とても優しい誠希千❤


きっと 優しいお兄ちゃんになってくれるねウインク



誠希千が優しすぎて、弟の尻に敷かれるんじゃないかと、
なんだか弟の方が喧嘩も強くて、お兄ちゃんが負けちゃうんじゃないかと、

またしても、親バカな妄想で悩んでいます滝汗(けっこう真剣)



ところで、
第二子も誠希千を出産した産院で出産予定ですがニコニコ



妊娠検査で  久しぶりに先生に会ったとき、お祝いの言葉と共に

「息子さん(誠希千)は、去年の僕の担当した出産の中で、10本の指に入る難産だったので鮮明に覚えていますよ照れ」と、
懐かしそうに おっしゃったんです。。。


キョロキョロ!!!?!!!?


「えーーー!!!そうやったんですかー?!?!ポーン」と驚く私!


無痛分娩だったし、初産だったしで
ういうものなんだな~~と思っていたから  かなり  びつのくり!ゲッソリ


「大変でしたね!お疲れさまでした!」という先生たちの言葉も、そういう意味合いでは受け取っていなかった~~!




そういえば、分娩途中から先生が増員

私がいきむタイミングで  胃の下あたりを、男の先生2人がかりで、猛烈に押してくれていたっけ。。。

(下半身は麻酔で  まったく痛くないけど、ここは相当 痛い ニヤリ)



驚きながら、

「先生、難産の理由はなんやったんですかー???」と、聞いたところ


「頭が大きくて」




ニヤニヤ

知らなかったーwアセアセ
さらに、驚いたのでした ニヒヒw




そうかそうか、だから誠希千は
吸引を何度もされてたのか  笑い泣き
皆さんが、すっごい大きな声で私にエール
を送ってもくれていたわ!!!

改めて
先生方、有難うございました!


そして何より、誠希千くん!

無事に出てきてくれて!
産まれてきてくれて!
本当に有難うーーー!!!
笑い泣きハート

よく頑張ったねーーー!!!