子育ての仕方は、大きな道標はあったとしても、十人十色だと思うし❤

子供によっても、一人一人にあわせて違うと思ってますニコニコ



現在、人生  二度目の妊娠を経験中ですが、もうすでに 全然 ちがーーう!
ニヒヒ


よく言われてるように

たしかに お腹が出てくるのが早く思います!すでに、ぽーっこり!


それから
誠希千の時も悩まされた、常に水中にいるような、耳がこもった感じになるのも早い!(現在も続いてます)


胎動も早い!
もう、ちょこちょこと感じる事があるので、これも誠希千の時とは全然違う!



何より違ったのは、今回は悪阻がありました~~!真顔

(誠希千の時は、皆無に等しく、通常どおりニコニコ)

人生初めての悪阻を経験!ニヤニヤ


みなさん、こんな思いをしていたんやねーーーポーン
やはり、なんでも経験してみないとわからないものですねっびっくり


なんやろ、あの表現しにくい、もやもや、おえおえ感!ゲローゲローゲロー

実は二日酔いも経験ないから(栄養ドリンクやウコンなどでごまかし続けていた)、うまく例えようがないけど、
とにかくだるくて
フラフラ、イライラ、ゲボゲボ。。。


期間は妊娠初期から、つい最近まで。
安定期前には落ち着いたので、まだよかったです!ウインク



しんどかったけど

これは父親には経験できないことで、
母親の特権の一つやぁ❤と前向きに考えて乗り切りましたラブ

(内心。一回だけでいいから、父親にも経験してもらいたい気もするえー)


あと、誠希千と生活してると♪
すっかり妊娠していることを忘れてしまってることが多くてアセアセ

悪阻の度に、
「あっ!赤ちゃんが、合図をくれているんや!安静にせな!悪阻有難う!」と思えたのも事実❤


そして、「悪阻があるってことは、赤ちゃんが私の中で元気に生きてる証やわ❤」と
嬉しくも思えましたおねがい





ただ、食べ悪阻というやつだったのかな?


食べると悪阻がおさまるので、妊娠初期から、ものすっごく食べまくりでアセアセ
体重の増加も早いっっゲッソリ


こってりが食べたくて仕方ない!



先日は、どうしても食べたくて
とんこつラーメン屋さんに並ぶ!

(誠希千くん眠ってくれてて助かる!
ずっと抱っこの旦那さん、ありがとう!)


こんなことは、何十年ぶり?!?!てへぺろ