前から、むちゃくちゃ楽しみにしていた
沖縄  小浜島への旅行!
やしの木波七夕浮き輪


本当は旦那さんも一緒のつもりだったけど、どうしてもスケジュールが合わなくなってしまいショボーン

残念だけど
誠希千と二人で旅行することに!!!


日帰りで東京とかは、二人でしょっちゅう行き来してるけど、二泊の旅行なんて初めてで、ちょっとドキドキ!


でも、どうしても行きたい♪


というのも

私が神戸で住むようになって
なかなか会えない東京の親友たちと
現地で合流するから~爆笑

そもそも妊娠してから、いや、結婚してから友達と旅行自体してないから
ものすごく楽しみ!!!爆笑



用意も完璧!



昨夜は、誠希千も早く寝てくれたし、
朝から元気に出発~~~
\(^-^)/



の、予定が。。。。


朝の4時に誠希千 起床!
まあ、早寝だったしねーーと思いながら
頭を触ると。。。
あっつーーいガーン


うそでしょーーーんガーン



熱が出てしまいましたゲッソリ

ずっと37.5~38℃チーン



ということで
旅行断念!ショボーンショボーンショボーン



こればっかりは仕方ないアセアセ


でも、「なんで、きょうやねん!」思わず言ってしまったよゲロー



朝ご飯

玉子雑炊とミカンゼリー



むっちゃ食べる



海苔だいすき


ぺろっと完食!



熱があるとは思えないほど元気




誠希千が生まれてきてくれてから初めてです

ちょっと腹立ってしまった真顔



いやいや、誠希千はなーーんにも悪くないしニコニコアセアセ
なんやったら、熱あっても元気で、とても
ありがたい!

と、反省ニヤニヤ




気を使ってくれたのか?



私の飲むスムージーをシェイクしてくれてました




早く熱が下がりますようにプンプンハートハートハート