Ameba公認マーク
ある日のランチは


体にいい綿実油漬けのホタルイカで
トマトペンネ♪

ゆうに二人前はあるので、ちょっと量は多いけど、トマトも玉葱もたっぷりやし

ヘルシーランチ!(ってことに!)
(^^)d



誠希千を妊娠しているときは、まったく食べたいと思わなかったけど

今回の妊娠では、揚げ物、ラーメン、ハンバーガー、フライドポテト、カップ麺など、ジャンクな食べ物が食べたくて食べたくて仕方ない!
(;´д`)


お腹の赤ちゃんの為にも栄養バランスを。。。と、常に考えてはいるんだけどねーーー
(^_^;)



手っ取り早く、「よっしゃ!青汁でも飲もう!」と、考えてはみるものの、青汁は苦くてマズイというイメージなので断念!
(;´д`)

していたけど!!!!

Amebaさんから紹介いただいた
めっちゃたっぷり フルーツ青汁



これは、甘くてさわやか、フルーツジュースみたいーーー♪

おいしい!!!
(^^)d

149種類以上も酵素が配合されている青汁で、妊娠中にの栄養補給もできてむちゃくちゃ助かっています!



お水に混ぜたり、牛乳に混ぜたりしてます!

食欲のないときでも、さっぱりごくごく~~!!!


妊娠中は肌荒れもしがちだけど、この青汁の場合 栄養もたっぷりだから むしろお肌の調子もいい感じ!

あっというまに、飲み干す~~



めっちゃたっぷり フルーツ青汁 は初めて飲んだ9割以上の人がリピートして飲み続けてるくらいだから、やっぱり良いんやろうね!

完飲!



酵素って中々  普段摂取しにくいけど、脂肪燃焼させるためには絶対必要でこの青汁を飲み続けてダイエット成功した方もいるみたい!

知らなかった!青汁ダイエットって凄い流行ってるのね!!!


私も今、体重コントロールしなくてはいけないところなので、もってこいです!



ダイエット効果が期待できて、
お肌にもよくて、栄養もあるなんて最強やん!!!
(^^)d




特典でQUOカードとかも貰えるみたい!

詳しくは公式ページでチェック してみてください☆





詳しくはこちら⇒『めっちゃたっぷり フルーツ青汁