Ameba公認マーク

はい、どーぞ♪




私が、美味しそうにパクパク食べている時は必ず欲しがります(^^)


誠希千も、
ものすごく美味しそうにたべてた(^^)



ふるさと商人さんからいただいたんですー☆



Web限定の
こだわりの3色スフレ 8個セット!




これ、驚きの美味しさです!!!
\(^-^)/
スフレのイメージが、かわったわーー!



はふんわりなんだけど、中がなめらかしっとりーー!ねっとり~~!
たべごたえ◎


むちゃくちゃ、美味しい!
(^^)d

地方で行列ができるスフレ というのも、納得します


スフレとしては、大きめなサイズです!


でも、まったく 重たくないので
もう1個♪
w(^_^)


チョコスフレは
まるで生チョコ!濃厚!そして、なめらか!

これまた、めちゃめちゃ美味しい!
(^^)d


ちなみに、いちごスフレは
甘酸っぱさとチーズの風味が広がって、爽やかな美味しさでした
(^^)d


冷凍ケーキだから保存がきくし、撮影の時のお土産にも喜ばれそう☆


今までは地方の店舗と移動販売でしか買えなかったケーキですがこちらから購入できるそうです!ふるさと商人 WEB限定 「こだわりの3色スフレ」8個セット
おすすめです☆