昨日は、相方くわばっさん宅で
泊まらせてもらいました~


夜ご飯は、たこ焼きなど!

なにわのおばちゃん
手つきが慣れております!



子供用のたこやき (コーンチーズ)を
誠希千も食べました!



生まれて初めてのたこ焼き!


離乳食も食べたのに
4個もぺろり~!

かなり美味しかったみたい爆笑



ちなみに
福隊長に何個たべたー???と聞いたら


指をたくさん折って数えた結果。。。。。





1!
ニヤニヤ


いや、たくさんだよグッってことかな。。。?ニヤニヤ



お風呂は、えいちゃん(相方の夫)と お兄ちゃん二人と入浴し
(泣きわめいていたけど)


終始、遊んでもらって大興奮♪
みんな寝たのに最後まで起きていた
せいきっつぁん!


11時15分
カスタネット握りしめて就寝





起床は朝6時

誰よりも早かったですデレデレ