今日は、ベランダで
日向ぼっこしながら遊びました❤





ベランダで遊ぶのは
初めてだったから、おもちゃより



外からみる、
自分のおうちの中に興味津々~~




初めてだったから、たぶん遠慮しちゃって

レジャーシートの中におさまってくれていたけど、
ほんとは、隅隅まで行きたそうだった


次回のために、
ベランダ掃除、しておこーえー



ところで
明日は、誠希千の念願の?!?!
対面を予定しているねん!

私も、めっちゃ楽しみーーー❤

さてー、誰とご対面でしょう!
爆笑



と、そのご対面の前に

私は
フジテレビ
13じ45~15じ50
直撃LIVE グッディ!に出演させていただきまーす

(関西エリアは、途中までの放送になりますが)

是非、ごらんくださーいニコニコ




そして、告知に続いて
告知です!てへぺろ


5月12日に発売されるんです!ニコニコ
(地域によって前後する可能性はあります)
 



芸能界一の美肌
滝汗

言い過ぎ感はさておき
m(__)m


まず、
私は美容の仕事をしているわけでもないので、このお話をいただいたとき
正直、戸惑いましたが。。。

これはほんとにありがたいことですー♪
\(^-^)/


知識しかり、美容に関する事は
人並み以上です!
リボン化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇

難しいことは何もしていないけど

毎日の少しの努力で
とても肌が元気です!


美容好きな方からしたら
そんなん基本中の基本やん!ってことから、
私オリジナルの?!美容法まで

とにかく美肌になるべく
私が毎日していることを、つめこみました!

『おはら美容』

是非とも参考にしていただけたらなーと
思ってますラブ


そしてそして、
発売を記念して
こんなイベントもあるんです!

発売日の5月12日
美容セミナー開催!!!
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301604000061/


美容セミナーなんて、
ちょっと偉そうですが滝汗

是非、参加してくださいませー♪



先行予約は、こちらです♪
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4046014431/