昨日は、コストコに行きまして♪

お肉や、サーモンなどの食材や

これも買いました
(正確にいうと旦那さんに買ってもらいました)




せいきちくーん、それ
お母さんのやつやから、
こっちにちょうだい~~



はいどーぞー

(素直に、ありがとう❤)


ということで、
これです!


リーディンググラス!

っていうと
おしゃれで素敵やけど乙女のトキメキ

要は
老眼鏡 です  ニヤニヤ


3つで2000円位!
即買いっっ!



ずーっと、ものすごく視力よかったのに、
3年前  37にして老眼鏡デビュー!ゲッソリ
眼鏡やさんで、うん万円かけて老眼鏡を作ったんやけど、それはそれとして

色んな場所に、置いておきたいのでね
ウインク


あと、


かけていると

こーなって


狙われて




触らせないと、泣いちゃって



はいどーぞーー




壊れても、悔しくない値段のものが
欲しかったのですニヤニヤOK




おもしろいもんで
渡してあげると、納得して
またすぐに返してくれるのね



そして、かけてくれる





うん!
よく、見えるーーーニコニコ