スイミング行く前に公園で
ちょっとお花見




めっちゃ元気な
せいきっつぁん♪




さて、そして

初めての
スイミング!!!


私はガラス越しに見てましたが
(撮影禁止)


あらま!
プールに入る前から
せいきっつぁん。。。

大泣きしまくりやがなーーー!
滝汗

さっきまでの元気はどこへーー?!?!
滝汗

赤ちゃん10人くらいいたけど
誠希千だけが
泣きまくりーーーーー
えーん


そして
誠希千と旦那さんだけ
10分で退散ニヤニヤ



あんなに、ひっくひっく
泣きじゃくっている誠希千を見るのは初めて!

お風呂も、水遊びも、なんなら
頭から水をかぶりまくるのも
大好きなのに

やはり、
初めての場所に驚いてしまったのかな?!?!


とにかく、あの室内プールの空間が
なんか無理ーーー!!!って感じでした!


いやーーー、かわいそうだったけど
笑いましたグラサン
(ガラス越しなので、泣き声が小さく聞こえたせいもある
中では、相当なボリュームだったみたい)



旦那さんは
かなり、がーっくりしてましたショボーン

一緒にプール遊びするのを
めっちゃ楽しみにしていたみたいやから!
チュー


それも、含めて
笑えましたグラサン



帰りの車は
泣きつかれて、爆睡




花見できたし、おかあさんは
オッケーよ!
ウインクグッ