舞茸レシピ
みなさんからの
おすすめダントツ一番は
舞茸の天ぷらでした!


そもそも、おうちで揚げ物
めったにしないけど。。。



昨日の
お昼ご飯は

舞茸&さつま芋の天ぷら
お蕎麦





舞茸、初めて天ぷらにしました!
たしかに!ハズレのない美味しさでした!
m(__)m
ただ、
少しべちょっとしてしまったかなーーえー



たっぷりの油だと、そのあとの処理に困るから
ついつい、少な目の油
フライパンで揚げているせいもあると思います
煮揚げみたくなっちゃうのでねニヤニヤ



こんな私に、なにか  い上手な揚げかた、
ぜひ教えてくださいっ





ちなみに、お蕎麦は
自家製です!





やっぱり、食べてくれる人がいると
料理は楽しいわ~~~!