今朝ご飯は

ハムエッグ
ツナサラダ
オクラ納豆
舞茸のお味噌汁
ご飯、梅干し


パー
おすすめありがとうございます
舞茸のお味噌汁作ったよー!
(初めていれました!美味しかったみたいです!)



昨夜、マンションのゲストルームに宿泊してもらった
方がいるというので、急遽、一緒にあさごはんすることに!




たまごいっぱい、おうちにあって
よかったーー爆笑



この春に
旦那さんがアメリカで野球を指導した二人といっしょに
誠希千もあさごはん!!!





お兄ちゃんたちに、興味津々




超有名大学で野球をしていたお二方は
この4月から社会人だそうです!


にしても
二人とも、めっちゃ好青年で清々しかったわ~~
有名企業にお勤めになります!


22さいかぁーーー。。。
なんとまあ、しっかりしてること!
感心してしまった!


お母様もさぞお喜びやろうなぁーーと思い、
何気なく年齢を訪ねたところ
お一人は47さい!


って、
そんなに変われへんやーーん!!!ポーン!

(もうお一人も52さいで、ゆうても、お若い)



若くから、子育てして、
こんなにしっかりした息子さんを
育て上げている ことに、尊敬してしまったわ!


私は39で、誠希千を出産したから
20代で子育てした方々。している方々を凄く尊敬してしまいます!!!


なんていうか、ものすごく遊びたかったり
まだまだ自分のやりたいことが、たくさんあるなかで
子育てしていることって、すごいなーーーと。


私は20代、何なら結婚間際まで
仕事も遊びも、自分のしたいだけ、
力を注ぎまくれたからね



若いママさんがた、子育て頑張ってくださいね!
素敵です!
そして、
同じ世代のママさんがたてへぺろ、共に頑張っていきましょうね!



と、話はそれましたが、



久々の旦那さんのいる朝ごはんは♥
賑やかで楽しかったです


そして、たくさん炊いたのに
お米があっという間になくなって
感動しました爆笑



本日は、
関西テレビ
みんなのニュースワンダー
16じ45ふんから生放送です!!!
(番組名と時間、変わりました!)