Ameba公認マーク

ふわふっわのバスローブが

気持ち良さそうな、せいきっつぁん♪





とっても、なめらかな肌触りの理由は♪


アメリカと日本で1位になったFor famシリーズの新商品!

For fam(フォーファム) ファブリックコンディショナー(柔軟剤)
使っているんです~~!



For famさんから頂いて
m(__)m
使ってみたところ、すごくいいーー♪♪♪








赤ちゃんのお洋服にも使える植物由来の柔軟成分を使った
ノンシリコン柔軟剤
(^-^)

低刺激なので、赤ちゃんから敏感肌の方までオッケー!
家族全員の衣類に使えます♪

日本の化粧品工場で製造されているから、安心!

化粧品工場で製造されているからこそ、
ヘアケア発想の植物オイルを使ったノンシリコン処方なんやね~(^^)d

でも、
ノンシリコンなのに、ギシギシ感がなくて
14種類の植物オイルが
本来の繊維がもつ艶や柔らかさを保ってくれているって感じ!
(⌒‐⌒)




誠希千くん、紐に手をやり。。。



ほどいたーーー!




ごそごそ




くんくん♪




気持ちいいみたい\(^_^)/




これね、

赤ちゃんの衣類に使うものだし、香水のような強い香りは苦手という方には、もってこいですよーー!!!

石鹸を軸としたフローラルな香りやねんけど
ほんとーーに優しいねん!!!
(^-^)

清潔感があって
めっちゃくちゃいい匂い~~~
\(^V^)/ 


オーガニックエキスや天然由来成分を配合しているから、
部屋干ししても、いやなニオイにならないし♪

柔軟性、通気性、吸水性に優れているから
あせもやしっしんのもとになってしまう汗もしっかり吸収♪




大切な家族の肌に、直接触れる衣類だから

肌触り、香り、そして成分

優しく安心できるものを使いたいものです!
(⌒v⌒)




今ならプレゼントキャンペーンもしているみたいなので、
是非、お試しあれ~~


PLAZAでも売ってます!




For fam(フォーファム) ファブリックコンディショナー(柔軟剤)


詳しくはこちらです!