Ameba公認マーク


旦那さんから、もらった指輪たち
(^-^)





結婚前のホワイトデーにピンキーリング
そして婚約指輪
40才の誕生日プレゼントに、お揃いの結婚指輪

私の宝物♪

いつも、帰宅したら、ここへ



本来、キャンドルホルダーですが(^^;
出掛けるときは、
すぐに つけられるし、ここに落ち着いてます♪


ちなみに!
ジュエリーボックスは、持っています!





???


宝石箱といってもこれは、
大切な宝物の写真や動画を、ひとまとめにして
テレビやスマートフォンで楽しめる写真管理アイテムです!

その名も
ジュエリーボックス
 
うん、たしかに!
写真や動画も宝物やから♪
いいネーミング~~(^^)d


Amebaさんから紹介してもらって使ってます
m(__)m

このジュエリーボックスは、

デジカメはつなくだけ
SDカードはさすだけ、
スマホは専用アプリ使うだけで、

デジカメやら、スマホやら
バラバラに撮りまくっている写真を
ひとまとめに管理してくれるものです!

勝手に日付順に並べてくれるし!
容量も約40000枚~~!
(^-^)

説明書は、紙1枚!
つまり、めっちゃ簡単に始められます♪

相当、アナログな私でも使えてるから
機械オンチな方も大丈夫よ~~!
( ̄▽ ̄)


わたしの使い方は、
スマホのアルバム⬇に写真がたまってきたら




ちょこちょこ
専用アプリを開いて、そのアプリに取り込みます!
(写真選ぶだけなので簡単)



そしてジュエリーボックスをテレビにつなぐと。。。


勝手に整理してくれている!



テレビの大画面で写真が見られるのが嬉しいねん!!

(携帯で撮影した動画も見られます!
※動画だけなら約35時間分おさめられます!)







誠希千も、大画面の自分に
興味津々~~(^-^)







そして、嬉しいことに
ジュエリーボックス同士の共有で、
写真のシェアができるのです!!!


共有したい相手がジュエリーボックスを持っていれば
自分のジュエリーボックスに保存された写真や動画を
まるごと共有できます!!!

離れて暮らす両親へプレゼントしている人も
多いみたいですー!


ジュエリーボックスをつないでもらうだけで
テレビ画面で
子供や孫の様子がわかる!!!

日々の成長が、離れていても見られるって
めっちゃ嬉しいはずよね!!!


めっちゃいいプレゼントやわ~
\(^_^)/


私は、
いつも母に ちょこちょこ写真を
メールで送っていたけど、

これだと、その手間も省けるし
沢山見てもらえるし、

早くプレゼントしなくてはいけないわーー!!


すでに、1台、プレゼントする用意をしてあります!









シンプルでお洒落なデザインもいい♪
どんな雰囲気のおうちにも合いそう♪





ジュエリーボックス』
詳しくはこちらです♪