昨年の今日、
誠希千が生まれてきてくれました!

せいきちくん、
お父さんとお母さんのところに来てくれて
本当にありがとう!

(T-T)♥

アイムソーグラッド、ユーワーボーン!
(最近、誠希千に毎日言ってる、
カタコト英語です!)



今日は、家族集まって、
お祝いをする予定~~!

\(^_^)/


楽しい1日になりそうです!   

ラブ爆笑口笛笑い泣きおねがいてへぺろ





ということで
昨日は0才、最後の日でしたが
(T-T)♥






東京で

親友さっちゃんとランチしました!

せいきちのお祝いしてくれました!




さっちゃんの娘ちゃんは
4月うまれなので、もうすぐ2歳!
でも同じ学年です照れ






もちのろん歩くし、
ご飯も取り分けできるし、
髪の毛もふさふさチュー

同じ学年といっても、すっかり
おねーちゃん!


遊んでくれました照れ




ガツガツくる、せいきっつぁんに
ちょっと困惑 ニヤニヤ




ちなみに
大きいソファがありがたくて♪
子連れも大丈夫♪
美味しくてお洒落なお店でした!



虎ノ門ヒルズ
above







可愛い二人♥





さっちゃんとも久々会えて、楽しかったなぁ~爆笑
笑った笑ったーー








いないいないばーするのが上手な
娘ちゃん!




こう見ると、誠希千は、
まだ赤ちゃん照れ