Ameba公認マーク
歳を重ねるごとに、髪のハリやコシ・ボリューム不足などの髪質の衰えを感じる
(>_<)

さらに出産してから、特にパサパサしているような!
(>_<)

こんな状態も多々あります!





そんな悩みを話したら、
Amebaさんより
リシリッチの洗い流さないヘアトリートメントを紹介していただき♪

愛用しております!





髪ダメージの大きな原因は、40代からの《髪の老化現象》という問題が大きく関わっているみたい!
(・・;)
髪のコラーゲンを増やしたり、髪の毛の発達をサポートする働きがある女性ホルモンの一種「エストロゲン」は、20代~30代の分泌がピークで、
40代以降は減少していくんやって( ̄▽ ̄;)

それによって、髪のハリやコシ、ボリューム不足などの影響が出てくるらしい。。。

たしかに、私も減少傾向。。。(-_-;)



でも最近は、リシリッチを
たっぷりつけてからドライヤーをかけてるんやけど
なんだか髪がしっとりツヤツヤになってきた気がします♪

使うとすぐに、実感できます♪




濡れた髪でも、乾いた髪でもオッケー!
適量を、髪になじませて


ドライヤーします!
(^^)d


リシリッチは、ドライヤーの熱を利用してダメージを補修してくれるので

つけてからドライヤーするだけという手軽さで
ヘアケアできちゃうという
毎日バタバタな主婦には、ありがたーーいヘアケア商品よ!
(^^)d

調べたら、無添加、ノンシリコンというのも魅力やし!
(^^)d
でも、ノンシリコンなのにしっとりサラサラの指通りやし!
(^^)d
だからといって
オイルみたいにべたつかないのも嬉しいやーん♪♪
\(^_^)/


ボサボサしてても、リシリッチで
つやつやになるので、ほんま有り難い!




誠希千くーん♪
おかあさんの髪の毛、どないでっかー???


。。。。

真顔な誠希千w





エイジングというと、まずやっぱり顔を集中的にケアしちゃうけど、髪もかなり重要よね!

髪の毛が綺麗じゃないと老けた印象になってしまうものです!
(^-^;

なので、
『髪のエイジングケア』も、ちゃんとしていかねば!
(^-^)/


リシリッチを使うと、髪ボリューム感もアップするから
エイジング世代にもぴったり!
出産でハリやコシが無くなってしまったという方にもおすすめの1本と思います!





詳しくはこちらから☆



せいきっつぁんの為にも
お肌も髪も、そして何より心も!

いつまでも元気でいられるよう
お母さんは頑張るでー!