Ameba公認マーク

掃除にしても美容にしても、好きだけど
めんどくさいのはイヤに決まってます~~(^_-)


できることなら、ずーーっと
家族でゴロゴロだらだらノンビリ
過ごしていたーーい


2月のアメリカ旅行たのしかったなーー
(旦那さんのお仕事に強引についていった♪)



誠希千くんには悪いけど
旅行など。完全に親(特に私)にあわせてもらっちゃっている
(^_^;)
たまたまとはいえ、写真にも、そんな表情が。。。
(^_^;)



とはいえ、ずっとバケーションなんて無理ですので
話は現実にもどし(・・;)



めんどくさがりだからこそ!

掃除も毎日ちょこちょこ すぐに片付けて、
面倒くさすぎる“大掃除”ってやつは しません!



美容やメイクも、時短で効率よく
効果のあることを心がけています!
(^^)d


だから便利で優秀なコスメ大好き!



EYEMANIAさんから頂いた ミネラルマスカラ





シンプルで見た目もお洒落ですが、


実力もすごいよ~\(^_^)/

なんとアメリカでも、
ランキングNo.1に選ばれたんだとか!!!


このミネラルマスカラは、
独自のミネラルコンプレックス配合で、まつげに負担をかけずに
艶めき潤うまつげに仕上げてくれます♪

そして、
アカツメクサ成分が配合されていて
まつげヘアサイクルに働きかけ太く長いまつげにしてくれるそうです♪

 
つまり、メイクしながら、まつげケアもしてくれるんです♪


私、こういうの大好物ー♪\(^_^)/


もちのろん、マスカラとしての実力も優秀で
使用前の目は、こんなんですが






ビューラーしてから
ミネラルマスカラをつけると





こんなかんじ!






漆黒で、目元が、ハッキリするー!
自然なんだけと、かなりボリュームアップ!

しかも、
いつもはマスカラの後、もう一度ビューラーしていたけど
このミネラルマスカラ の場合は、つけたら完成!

カールキープワックス配合で、
まつげの上向きを、しっかりキープしてくれている!


ゆるやかなカーブが上まつげに密着して塗りやすい
そして先端がほどよく尖っているので、下まつげも
塗りやすい!


さらにさらに、お湯でオフできるのは嬉しい!
なのに、にじみにくい!

ほんま、至れり尽くせりな マスカラですっ☆
(^^)d




マスカラするのとしないのとでは
メイクの仕上がり感は、まったく違うものです

する前




した後


マスカラだけで、印象だいぶかわる!
マスカラ大事ーー!

あと、
髪型も大事ー!(笑)

 

なので、マスカラは絶対、必要だけど
どうせ使うなら
いろんな利点が沢山ある優秀マスカラを使うべき!








EYEMANIA ミネラルマスカラ は、
好みの仕上がりで3つのタイプから選べるけど
私は、
より強く、華やかに、魅惑のボリュームタイプ使用してます♪


PLAZAでも売っています!




くわしくはこちらから☆