Ameba公認マーク
いたってシンプルな夫の朝ごはん!

ハムエッグ
しそ納豆
かぼちゃと揚げのお味噌汁
ごはん、梅干し



なんてことのない朝御飯を
とっても喜んでくれるので嬉しい♪

ちなみに
最近スーパーで、『昔ながらの梅干し』っていうのを見つけてね

減塩でまろやかな梅干しが多いなか
これは塩分も高くて、めっちゃ酸っぱいねん!
(>_<)
こういう梅干しが私も夫も、めっちゃ好きなので
ハマってます(^^)d




息子の離乳食!

まぐろとかぶ、小松菜のスープ
ごはん
いちごとヨーグルト



まぐろとか、赤身の肉をたくさん食べさせたいと思ってるねんけど、
塊はもちのろん、まだオヤキみたいなのも食べてくれないから
メニューに悩みます~~
とりあえず片栗粉つけて柔らかく煮てます

レシピ是非、教えてくださーい!
m(__)m




なかなか食べることに関して
自分のことは二の次にしがちだけど( ̄▽ ̄;)

それではいけない!

美と健康のためには、食生活は基本!

チアシードにお世話になってます♪(^-^)



Natural Healthy Standard.さんから頂いたホワイトチアシード


チアシードとは果実の種で、
栄養に富んだスーパーフードとして、
いま注目を集めてますよね~~!

黒いものより白いものの方が、
さらに栄養価が高いそうですよ!




1日大さじ一杯をスムージーにいれたり
ヨーグルトに混ぜてオッケー(^^)d




私は、てっとりばやく牛乳や豆乳に混ぜるのが多い!



30分ほどで
かなり、膨張します!
(この時間に、夫や息子の朝御飯を作っている)



チアシード自体に、くせがないから
とても飲みやすい(^-^)




コーンフレークに混ぜたりもします!
さらに、くせがなくなり、
簡単に美味しく、スーパーフードを摂ることができます!



食物繊維が豊富なのも嬉しい!

腸がスッキリすると美肌にも、繋がるので
オススメします!
\(^_^)/



私は
老化を防ぎたい方にオススメときいて
手放せなくなりました~~
V(^-^;




LOFTでも売ってますよ~~☆


パッケージも素敵なので、
キッチンに何気なく置いておける♪


Natural Healthy Standard. ホワイトチアシード
是非おためしあれ~~♪