きのう、仕事の合間に、テレビ電話で





電話を切るときに、

誠希千が
バイバイパーと手を振りながら言いました
びっくり耳耳耳


いつもの、わーわーという感じではなく
手と連動しての「ばいばい」イヒパー



旦那さんは、雰囲気的にはそうだったかなー、、、って感じだけど

電話越しだからなのか?

バィバィ」と、バ  が大きめの  バイバイ、
私にはハッキリと聞こえたので爆笑


誠希千の初めての言葉は
「バイバイ」に決定させていただきましたニヒヒルンルンルンルンルンルン


おめでとう、せいきっつぁん!
\(^_^)/



普段
ばいばいパーという言葉を、

またすぐ会えるから楽しみね♥という意味合いで使ってるので

楽しい言葉として認識してくれてるのかなーー爆笑
(どこまでもプラス思考な母ですニヤニヤルンルン)




赤ちゃんの最初の言葉、(と、ムリクリ決定したものでもいいですてへぺろ)
何でしたかーー???