いつまで、涙腺崩壊し続けるのでしょうかえーん


もともと、日頃、涙を流すなんて
ほとんど無かった私ニヤリ

特に人前では、絶対に流すもんかくらいの気合いで
泣かずに生きてきたのにグラサン


出産後、涙もろすぎてイヤになるくらいですえーん

ホルモンバランスのせいもあるということだけど
産後1年になるというのに、まったく衰えませんえーん



とはいえ、ほぼ嬉し泣きなので
泣きたいときは我慢せず泣いてもいいことにしよう、
と思っています!


街中で、夫と息子の姿を見てて  思わず泣いてしまうときもありえーん
夫は、「俺が泣かしてるみたいやないか真顔」と、
困惑しとりますが滝汗






今日はロケなので、待ち時間とかに
ついついアルバムの写真や
過去ブログや、皆さんのコメントを読んでしまうんだけど

あかんーーショボーン
崩壊しそうになる!

仕事の時は、もろもろ禁止や!ニヤニヤ


でも、離れてるからこそ、見たくなるという
葛藤チーン


どーでもいい悩みで、すみません(笑)



でも、これから、誠希千の学校行事など考えると
人前で大号泣しそうなので、本気で不安!
何なら、すでに想像で泣いてしまうしね!ゲロー


あかん、
仕事の時は、想像も禁止!!!
ガーン





昔、テレビ番組で「1分以内に泣けたら○○円!」みたいな
企画があったけど

いまなら、私、余裕で賞金もらえるな  ニヤニヤ