Ameba公認マーク




お風呂上がり、しっかり水分補給~♪



私も、しっかりお肌へ水分補給~♪




Amebaさんに紹介していただいてからずっと
ライスフォースシリーズを愛用しています!






ローション→エッセンス →クリームが、基本の工程です!
ライスフォースに出会ってから、
本当に脅威の保湿力に感動している毎日!


厚生労働省から医薬部外品の有効成分として認められている、
ライスパワーNo.11エキス!
ヒアルロン酸、コラーゲンと比べても2倍以上の保湿力をもっています!



ぐんぐん、肌に浸透している感じ~~♪♪♪


カラッカラの土の上に水をかけると、
なんか はじいちゃう感じで浸透するのに時間がかかるけど
湿っている土の上に水をかけたとき、
すーっと浸透しやすくないですー???

お肌もおんなじとおもうねん!


使いはじめてから、ぐんと肌の潤いがあがり↑
常に土台がいい状態なので、日々ますます
浸透力があがっている感じです!

自画自賛ですんませんが、
つやつや、プリプリやがな!



今日もありがとう、ライスフォース!w





20代の頃なんて、肌の若さに甘えて?!
化粧厚塗り、しかも長時間!
そして落とさず眠る!

とにかく肌に負担をかけまくっていたと思います!








かおしろっ!(笑)


この頃から
肌が極度の乾燥肌になってしまい!
粉をふいてることもしばしば!
あわてて、油性のクリームをベタベタ塗ったりして
さらに悪化したり( ̄▽ ̄;)
カサカサ肌にほんとに困っていました!
たぶん、今よりも弾力のない肌やったと思う!


でも、、、復活させました!
\(^_^)/

肌本来の持っている力ってすごい!
お肌は、スキンケア次第で、
ちゃんと元気に生き生きしてくれます!
そりゃ、すぐではないです!
でも取り戻せます!


私が、理想の肌に近づけた3つのポイント☆

①食生活

やはり、これは基本の基本!
脂っこいもの、甘いものを頻繁にとらない
(思いっきり食べるときもあります!)
特に豆類を、こよなく愛して食べる(^_-)


②正しい知識を身につける

さっきも書いたけど、乾燥している肌に、
いきなり油性のクリームなんて使っても効果は少ない!
ってゆうかダメです!

さらっとしたものから(ローション)、
どろっとしたものへ(クリーム)。この順番です!

今じゃこんなの当たり前のこととは思うけど
よくわからず、やみくもに使っている人が案外、多いのです!
私もそうでした!

私が日本化粧品検定一級、
コスメコンシェルジュの資格をとったのも、
正しい知識で、もっと簡単に美肌になりたかったからです!
(^^)d


③自分にあったスキンケア商品を見つける

エステに通っていた時もあるけど
時間を取るのも大変だし、費用も、そこそこ かかります!
(でもたまには、ご褒美として行くこともあり♪)

やはり日々のスキンケア、これが大事!
私の乾燥肌には、ライスフォースがピッタリで!
出会えてほんとによかったー!



ここで
ライスフォースの、簡単でおすすめな使い方を紹介します~~♪
ローション、エッセンスをつけたあと
さらにエッセンスを1プッシュ!



乾燥の気になる
目元の小じわや、ほうれい線にかさねづけしてます!


目元は、際までしっかり!



しわを伸ばして、こんな感じで塗り塗り


それから、私はクリームをつけています!
(^-^)



ライスフォースは海外セレブも通う一流スパで採用されているそうです!

ハワイの有名ホテルスパ「モアナラニスパ」をはじめ
チェコ、香港などの高級スパでライスフォースを使っな施術メニューが、続々登場しているんやって!

自宅でそれを使えるなんて、嬉しいわー!




今なら
世界中のスパでも取り入れられている3点を盛り込んだ
5点トライアルセットを
約80%オフでお試しできるので、
是非とも、使ってみてほしいです~~~~!



みなさんも是非ここからチェックしてみてください!
ライスフォース