パームスプリングスで、
メキシカン食べに行ったら
お絵かきセットを持ってきてくれたニコニコ




せいきっつぁん、人生初の
お絵かきやね照れ

お母さん、お手本するものの



クレヨンコロコロくるくる
転がしたりしていましたウインクアセアセ


描くのは、まださきやね照れ




メキシカンも、美味しかったー!


食べるときは、いつも旦那さんが抱っこ照れ
本当にありがたいーー照れ




それから

人生初といえば♥
せいきっつぁん、ロサンゼルスにて
初めての芝生体験しました!

かなり、おっかなびっくりな様子で、かなり困っていた!
もう、2度と見られないであろう、
めっちゃ可愛い姿爆笑ピンクハート



旦那さんのお友達のおうちに遊びにいかせてもらったんだけど
まるでお城みたいな豪邸でポーン
私は、そのお屋敷にびつのくり!爆笑


動画☆初めての芝生
⬇⬇⬇
https://youtu.be/gIS6IaXZEB4