アメリカだけでなく

おうちのなかで、土足生活する家庭では
赤ちゃんのハイハイの時どうしてるのでしょう???


パームスプリングスでは
コンドミニアムに宿泊したんだけど
私達夫婦は土足
誠希千は、普通に裸足





シーツを敷き詰めようか?とも思ったけれど
まあまあ広いし、面倒だなってことでニヤリ


もう、気にしないことにしました!
地べた、ハイハイしまくりー!真顔


まめに手足ふきふきしていたから、それが
けっこー大変!
逆にこれで普段より衛生的だったりしてね?!ウインク




あと、困るのはベッド!
ものごっつい高さがたかーーい!

こりゃ落ちたら危険すぎる!( ̄▽ ̄;)


いつも低いところで並んで寝ちゃってるから
ベビーベッド借りても、絶対にそこでは、
誠希千くん眠らないので。。。
えーん


クイーンサイズベッドのマットレスを、床におろしました!
結果、クイーン×クイーンの広々スペース!快適!

(といっても寝るのはマットレスに3人だけどね)



旦那さん爆睡中~

到着してしばらくは
みんな時差ボケでえー
でもそれぞれ、そのボケ感覚が違うから
眠るタイミングが、みんなバラバラ滝汗




それから、



お風呂はバスタブがあったので
良かったー♪

でも、こんなかんじなので



日本特有?の、浸かってざぶーーんってのは
できず!ウインクアセアセ