私が林檎を丸かじりしていたら
ほしいほしいと、ねだるので
しばらくどーぞーー照れ


おとなしく
リンゴをチュウチュウしている誠希千照れ


ところで
最近、ご飯のときは
やたらとスプーンを持ちたがりますニコニコ
これは嬉しいニコニコ
たまにそれで食べますニコニコ
これもそりゃ嬉しいニコニコ


でも、ほとんどはスプーンで
ガチャガチャ食器をたたいている~えー

まあ、それも良しとして。。。滝汗

それに集中しているあいだに
ご飯を口の中に、つっこみまくっていますがニヤニヤ



食器は遊ぶものと思ってしまわないか心配でもありますーキョロキョロ

頻繁にスプーンやマグも地面に落とすし。。。
ガーン



ご飯のマナーなんて、まだ先でいいのか?!?!
いや、赤ちゃんのうちから、何となく教えてる方がいいのか?!?!



先輩ママさん、どうですかー???
 




噛じれた林檎が
喉につっかえた誠希千ニヤニヤラブラブ