私のblogをまとめてくださってる記事を発見↑↑↑

ありがたーいニコニコニコニコニコニコ



子供に対する私のブログ特集なんだけど


「赤ちゃん」ってタイトルのブログとかみるとね、
話し方(書き方)といい、内容といい。。。グラサン


まーーー、感じ悪い人です!滝汗w

でもリアルな8年前の私やなーーー

http://by-s.me/article/244722775977817842?intermediate=true


ということで、

いま、子供が苦手な女性の方へ♥
これを、ご覧になっていただいても分かると思いますが


私だけは、ずっとこのまんま変わらないだろうと
変な自信を持っていた私です滝汗チョキ


でも、
180°人間が違う、変わる、
そんなこと。。。ありまくりますーー!
ウインクアセアセアセアセアセアセ

とだけお伝えしたいです♥





ブログも、

以前は、ほぼ、大好きなお酒ブログな日々でしたが
酔っ払い赤ワインシャンパン赤ワインシャンパン赤ワイン

結婚、妊娠、出産、子育て。。。
日々、大好きな家族ブログへと、
すーっかり変わっちゃっていますラブ
本命チョコほっこりさくらんぼ雛人形

読んでくださってる方も、ものすごく増えているー!
m(__)m


しかも、このたび
BLOG of the year2015
特別賞をいただきましたあ!

まあ、有り難い~~♪
バンのザーーーイパー笑い泣きパー
カンのパーイ生ビール爆笑











真剣な眼差しの二人!


なにみてるのかというとね、



私が注文したアイスクリーム爆笑



前は苦手だったのに、

妊娠以降
スイーツも、めっちゃ、好きになったなぁ~~てへぺろカップケーキチョコカップケーキサラダ