最近やっと、ベビーカーを前向きにしてあげました

(私たちが  あなたの顔を見たいばっかりにちゅー、、、
すまなかったね、せいきっつぁん!ニヤニヤ)



お散歩ごきげーん♪




ただ、絶対に椅子に寄りかかろうとしない!
直立というのでしょうか?
前のめりで、見るものすべてに興味津々♪


寄っ掛からせようとすると、かなり嫌がる~滝汗
肩紐で押さえつけたら、かなりかなり嫌がる~滝汗
だから、ちょっと緩くなってしまっている~滝汗
ノロノロノロノロ運転で散歩しております~滝汗



それから、左手だけずっと出ていませんよね




左手は、お気に入りの電動歯ブラシを握りしめているからです
ニヒヒアセアセ


出かけるとき、手から離そうとしたら
猛烈に嫌がったので、一緒に散歩ですデレデレ




しっかりはっきり自己主張するようになってきた
せいきっつぁん真顔


こんにゃろーーー♥

言いなりな母 です  笑い泣き