けさごはん


目玉焼き&ウインナー
納豆&しそ
豚汁の牛肉バージョン


旦那さんが
アメリカの仕事から帰国したと思ったら
すぐに宮崎キャンプの野球中継にいっていたので

めっちゃひさびさーーに、おうちで朝食🎵




誠希千は、昨夜旦那さんが帰ってきてからずっと
テンション高い!
お父さんがいると、いつも以上に元気な感じ爆笑




旦那さんが洗面所に行っただけなのに、泣いてしまうしえーん

お手洗いにも、ついていく~~ぶー





お父さんが大好きなんやねーー照れ





ちなみに。


私がお仕事行くとき、今までは
そーーっと気付かれないように家を出ていってたんだけど
(お義母さんとキャッキャ遊んでる最中とかに)


最近は

おかーさん、仕事いってくるね!
何時に帰ってくるから、待っててね!
バイバイ!ニコニコパー

と言って出かけるようにしています
(何となくこの方がいいかなーと思ってやりだしたニコニコ)



玄関閉めて、しばーらく耳をすませてみるんやけど


せいきっつぁん


まず、泣きません!ニヤニヤグッアセアセアセアセ






先輩ママにききたーい♪

みなさん、仕事いくときや、
バイバイするシチュエーションのとき、
どーしてますかー?