皆さんのコメントで
バナナはつぶさず
りんごは薄切りを煮てみて

というのを参考に

昨日の、あさ離乳食

バナナ、りんご煮、りんごすりおろし、
ヨーグルト、コーンフレーク(粉ミルクで)


残念ながら、やはり、
林檎は、かまずに丸のみしようとして
もどしそうだったから、やめました!ニヤニヤ

もう、しばらく歯が生えるまで、のんびりいこうと
決めましたウインク

でもバナナは、わりと成功した!
ニコニコ
m(__)m





ところで、ここのとこ便秘ではないけど
そうとう、かなりコロコロカチカチなプーピーです!
出すのも、辛そう!ムキーッもやもや

水分補給、みかんやりんご、ヨーグルト、
砂糖水、ほどほどの油分、など


日々、試行錯誤してますが
今日もコロコロプーピー!イラッムカムカ




昨日の夜離乳食


牛うどん
さつまいもだし煮
みかん




コロコロ解決策、アドバイスあったら
おねがいしまーす!



もうひとつ、ちょっとした悩みですが



誠希千が、鼻水デビューしました!
ウインクアセアセ今まで熱だしたときでも、鼻水なかったのですが


この2、3日
透明な鼻水がいっぱい出ます!
ざ☆赤ちゃん♪って感じ♥爆笑


といいながら、ちょっと心配!

乾燥?風邪引き始め?なのかなーーと思ってますが。。。


とにかく鼻水をとろうとすると
いやがーるムキーッえーん


綿棒はもちのろん
鼻水吸引グッズも 猛烈拒否!


みなさま、どうしてますのんーー???