いま、旦那さんがアメリカに仕事で行ってるので
さみしい毎日!
えーえーえー


電話がかかってくると誠希千は
いつのまにか携帯を耳にあてるので、びつのくりー!ニコニコ

私の携帯、むっちゃくちゃ大きいから
笑える姿ですニヤニヤ



旦那さんからのテレビ電話のとき、
前は携帯の裏を確認して
父親を探す行動をしていたんやけど♥


もはやテレビ電話だということを理解したのか、

いまじゃ電話越しに、旦那さんと遊んだりしてます!
(一緒に口に手を当ててあわわわわーなど)



アメリカからの
優しい眼差しーーーニコニコ


(わたしは、うつってないけどね滝汗)


帰国して
久々に会ったときのリアクションが
楽しみやなぁニコニコ


二人ともね ウインク