東京での収録に、誠希千も一緒にいかせてもらいました!

日テレ通販
PON!PON!ポシュレ♪





MC3人は
同い年♪


美しすぎる 遼河はるひちゃんが
唯一の独身ということで
毎回、優越感に浸るクワバタオハラです!ニヤニヤ



ポシュレの商品、買いまくりの3人!
ほんとにいいものだらけですので
みなさん要チェックしてください!


ちなみに、

ポシュレで買ったもので
いま、我が家で大活躍しているアイテムは

あったかい布団で眠れます!これほんま便利よ!
布団乾燥機カラリエ

布団干すのは大変やし!綺麗な布団で眠りたいし!
布団掃除機ecomoUVクリーナー

どこでもポカのポカ!しかも洗えるなんて!!!
洗えるどこでもカーペット

などなどですニコニコ

プラズマクラスター加湿空気清浄機も買いました~!
カニをリピート発注したら売り切れでした~(T-T)



あ、今日、放送されていたミシンも
うちにありまーす♪
これも、めっちゃ、いいやつです!!!


月~金
日本テレビ
11じ16ふん~
PON!PON!ポシュレ♪
http://www.ntvshop.jp/420/p/c/cpp/