何度かチャレンジしてきたけど
ベビー麦茶や、ベビーイオン飲料を
ものすごい嫌がる誠希千くんゲロー



すっかり飲ませるのを諦めていたんやけど


最近、ストローを覚えてストローが大好きな誠希千くんデレデレ



もしかしたら、パックのまんまストローで飲ませたら
いけるんちゃうか?!」と思い  びっくり
昨日、パック麦茶を飲まてみたところ、

これが大成功!!爆笑

最初は、ちょっと苦そうな顔をしたけど
やはり、ストローで飲むことが楽しいみたいで
ごくごく飲んでいた!
\(^_^)/



ただ、
イオン飲料は、麦茶より大嫌いな誠希千くんゲロー

お風呂上がりに、これも一応
試してみました!



すると、
ストローにくいつく!




飲んでみる!!!



んん?  このあじは。。。?!?!




美味しくなーーいゲロー




(笑)

いい表情してましたニヤニヤ




れで、作戦失敗かともおもったんだけど
試しに、ストローマグに入れ替えてあげたら。。。


ストローに
くいついて!!!





ぐひぐび、ほぼのみきりましたーーー!!!
\(^_^)/






ちょいちょい、こんな顔しながらね ニヤニヤ