公共の場で遊ばせたのは初めてでしたが、


空港のキッズエリアでは




赤ちゃんを見つけると

わたしそっちのけで、

赤ちゃんの方へ急ぐ誠希千!




とにかく、自分と同じくらいの赤ちゃんと一緒に、
遊びたくて仕方ないみたい!



でも
足をつかんで引っ張ったり



押してみたりするから
私としてはハラハラ滝汗



どのお母さん方も、笑顔で接してくれたので
ありがたかったけど


ぐいぐい  いく性格???に
嬉しいような不安なような。。。真顔



先輩ママの皆様~!

もう、この頃から性格的なものは
ハッキリでていましたかーー???


他の赤ちゃんは、おっとりとお利口さんに
見えたんですよねぇデレデレ



なんせ私達夫婦の子供なもんですから滝汗



誠希千を見つめる影

家族3人写真(^-^)