Ameba公認マーク



ふぐと里芋のうどん
野菜のクリーム煮(レトルト)



軟飯
ツナかぼちゃ&コーンフリーズドライ
バナナ&ヨーグルト








ほたてリゾット(レトルト)
かぼちゃ豆乳+じゃがいもフリーズドライ



9ヶ月から、一日三回食にしている誠希千(^-^)
よく食べてくれる方だと思うけど、それでも食べムラは
あるので


毎食毎食、栄養バランス考えながらも
誠希千が飽きないように、作っています~(^-^)


1日3回ともなると大変かなーー(>_<)と、思ってたけど

ゆでうどん。ごはん。ゆで野菜。
ちょこちょこ、まとめて冷凍しておけば
それを使って
レンジ調理ですんじゃうし、


あとは、レトルトや、フリーズドライの野菜なんかにも
かなり助けてもらっています(^^)d


人にも物にも
頼れるものには
しっかり頼らせていただいて
m(__)m

子育てに、楽しく浸る!

これが、
わたしの子育てにおいての、モットーになっています
\(^_^)/




自分の健康管理も、大切なので
ずっと頼りにしているのは





Amebaさんに紹介してもらっているすっぽん小町です~!



体調面でも育児疲れを感じることなく過ごせているのは
すっぽん小町のおかげかもー(^^)d





ぐったりすることなく、過ごせる~~♪

\(^_^)/


国産高級 はがくれすっぽんのみ、丸ごと100%使用!
コラーゲンの素となるアミノ酸は黒酢の約91倍!



販売総数1000万袋突発してるというんだから!!!
沢山の方が、
すっぽん小町を、頼りにしているんやねーーー




色んなスキンケアを試したりしてお肌のお手入れをし、
美容に気を付けているけど、

体が元気でハツラツとしていないと
女性は美しく輝いていられない!!!


体の健康と美は、きってもきれないものなので!
これからも、すっぽん小町を頼りにしたいと思います~~☆