いよいよ、今年、最後の日!

2015年は、我が家に息子が来てくれて
本当に
神様に感謝!
家族に感謝!
皆様に感謝!
心から幸せな1年でした!

お世話になった方々有り難うございました!
ブログ読んでくださってる方々も、
有り難うございました!コメントめっちゃ助けられました!

来年も宜しくお願いします!
m(__)m




昨夜は、お義父さんも一緒におうちで蟹を食べました爆笑




おじいちゃんと見つめ愛♥



3人とも蟹でお腹いっぱいになった!


今年もポシュレで買いました♪
ポシュレの蟹は間違いありません!


剥き身の蟹は。。。なんて思ってるかた、大間違い!
めっちゃめちゃ、美味しいよーー!

クワバタオハラが司会をさせてもらっています
日テレ通販ポンポンポシュレ♪ こちらも
来年も宜しくお願いします!
http://www.ntvshop.jp/420/p/c/cpp/






動画☆
おじーちゃんうるさい?!(笑)



※おうちでは、だいたい脱いでる夫ですm(__)m
ニヤニヤアセアセ



それでは、皆様、良いお年をお迎えください
\(^_^)/