誠希千が泣いているーー!




まだ熱があるから。。。
では、ないのです!!!



テレビの後ろに隠しておいた
掃除のふさふさ を、見つけてひっぱりだしたので!
ポーン





取り合いになり




私が勝利したからです!ニヒヒ




なんと♪
夕方、ロケから帰ったら
すこぶる元気な  せいきっつぁん!
熱が37℃に下がってました!爆笑

ご心配してくださった皆様、有り難うございますー!



現在、いつも通り
イタズラしまくり♥





と、同時に
背中一面に発疹がでてます!びっくり


ということで
今回の高熱は、突発性発疹と思われます!

明日、すでに病院予約してるので、念のため診てもらうつもりですが、ちょっとホッとしてます!


でも、背中一面の
発疹みたら、びつのくり!滝汗
いまのとこ背中~お尻だけやけど、もっと、ひどくなるのかしら???


そして、皆さんのコメントによると
これから不機嫌になりまくるみたいですね?!?!滝汗



経験あるママさん方、どうでしたかーーー?