誠希千の熱は、なかなか下がりません~
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


昨夜は、39.8℃まで熱があがったので
ポーンびびりまくってしまった!


大人やったら、やらいこっちゃよね!


旦那さんも、いなかったから
慌ててる場合ではない!

ここは冷静に行動や!ニヤニヤOK


誠希千くん、初めての座薬へ!



妊娠中も出産後も、ハイビスカス治療のため
自分に座薬を入れ続けていたから、
座薬はお手のものよ!ウインク

こんなところで役立つとはね!

痔に感謝!あ、ハイビスカスに感謝!ニヤニヤ




ということで、さくっと座薬を
誠希千にいれてあげたんやけど

異物感に驚いたのか?!


ものすごい勢いで、誠希千が、
おしっこ!!!
ポーンポーンポーンポーンポーン


慌てて、手でおさえても
溢れまくりーーー!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


結局、てんやわんやの初座薬でした真顔






でも、お陰で、熱は下がり、夜はよく眠りましたが

今朝は、また熱が上がってきてますショボーン





私、ロケなので、めっちゃ心配やけど
旦那さんにまかせました!照れ




さっきテレビ電話



笑い泣き

待っててねーーー