今日で生後9ヶ月♥すくすく育ってくれて、ありがとう

大きくなったね照れ



お昼寝してから


1時間、微動だにしてないから
息してるか確認したよ滝汗




ブログ見てくれてる皆さん、これからも
よろしゅうたのんます!(^-^)






しお少し、にんにくチューブ適当、醤油①、胡麻油①、
ごま適当

コチュジャン足しても美味しいです!






妊娠6ヶ月のときの、せいきちです!
http://s.ameblo.jp/ohara-kuwaoha/entry-11947986391.html





ファミリアのが多いです!
おさがりと、プレゼントばっかしです!
m(__)m♥





持ってましたーー!何個も!
神戸あるあるなのね~~

あーー、懐かしい!





このblogのコメント欄でアドバイスの
やりとりなどしてくれてよかったです!

誠希千も、いやがるときありますよ!
テーブルつけの椅子いやがるときは、
木のベビー椅子に座らせてみたり、
歩行器を固定して食べてみたり!

30分以上かかることはないです
なぜなら30分で、残っててもおしまいにしてます!

いつか必ず食べる時期が全員くるんだからと
まったくあわてません!

旦那さんに甘えられる時間が少ないのは
大変とおもうけど
めげないでねーーーーーーー!


同じ時期に赤ちゃんに会えたんやねーー!
おめでとう~~~(T-T)
これからも愛しましょね~~

\(^_^)/







まだ、はえてませーん!
遅い方なのかな???

食後、さゆは、飲ませる癖をつけてるのと
赤ちゃん歯ブラシは、たまにくわえさせてます
あと、私の清潔な指を、誠希千の口に入れるのも、
ちょこちょこしてます


先輩ままにききたーい!

歯が生えるまえに、しといたほうがよいこと
用意しておいた方がよおもの
ありますか???









粉ミルクです!
搾乳して冷凍するのは、めんどくさいので!
(^^;


胸が張ることはありました!
五時間位でパンパン!なので職場に
搾乳器もっていってました!
もったいないけど、捨ててました!


今は、7~8時間なら、大丈夫になっている!

私の場合。
母乳量は、そんなに影響ありません~~